ダンサー・フラメンコダンサー 加藤おりは公式サイト

Next Page »

2018.10.30

10-29

来年のあいちトリエンナーレの打ち合わせでした◎

出演者もスタッフも、女性ばかりです。いい舞台になりそう。すごく楽しみです✨

2018.10.28

10-28

オドリバ

友人が、たちあげました◎

もう15年以上前になりますが、自分の踊りを探すなか、居場所がないと感じていたとき、レイちゃんの主催する様々なアーティストたちが混在する、オービタルリンクに、誘ってもらいました✨

その後、フランスにレイちゃんは在住することに。そこで息子のふうちゃんを授かりました。ふうちゃんは、障害をもっています。

日本にもどってきて、彼女も病気に。少し知るだけですが、大変な人生だと感じます。

レイちゃんは、いつもみんなを繋げて、居場所をつくって、価値を見出してくれて。わたしも、きっと関わったみんなも、どれだけ救われてきたのかと思います。生きることが、ダンスなんだなぁとレイちゃんに触れると思います。

ダンスと対話で育むみんなの居場所。障害福祉サービス事業所”オドリバ”を立ち上げたい!小さな個人ギャラリーを福祉施設として整備するための費用を募っています。

ぜひ、レイちゃんに触れてみてください✨

2018.10.26

10-24

撮影でした◎

2018.10.20

10-20

小学校での公演◎

かわいかったぁ(,,>ω<,,)

夢猿さんにも参加していただきました✨

2018.10.15

10-15

韓国の公演が心に焼きついています。たくさんのダンサーの人生に触れて胸をうたれました。

踊りに、真剣にむきあっている姿が、美しくて、美しくて、生きていて。わたしももっとがんばろうと思っています。

そして、昨日は、大須大道芸人町祭✨

みにきてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。毎年来てくださる方も増えてきて、とても嬉しいです。

スタジオのみんなも、ほんとうに頑張ってくれました ˆ ˆ

みんな大好き♡

夜の部✨

恒例の打ち上げ✨

磯村先生をゲストにお迎えしました。韓国からずっとご一緒してくださって、感謝でいっぱいです( ;o;)

Next Page »