ダンサー・フラメンコダンサー 加藤おりは公式サイト

Next Page »

2019.04.22

4-21

リハーサルでした◎

ゲストの歌い手の方も東京から来てくださって、全体が見えてきた✨

課題は、たくさんだけど、ここから、楽しみ。

いい発表会になりそう‪(*ˊᵕˋ* )

2019.04.21

4-20

お茶会のお誘いをうけ、稲沢にある尾州有楽流の「拾穂園」に行ってきました。

最近、移築されましたが、江戸時代の茶室で、尾張徳川家の御家流だった名古屋を代表する武家茶道の名流だそうです。

お茶室は田舎家、小間、広間と3つありそれぞれに趣きがあり、歴史ある茶器や、床の間の掛け軸、お庭、灯ろう、全てが美しかった。

素晴らしかった✨

お茶の世界は、すべてと響あい、おぎないあって、踊りみたいだと思いました。

2019.04.19

4-17

彼とは、10年以上ぶりだと思います、作品を撮りたいと連絡があり、セッションしました。

露出が多くて、ここにのせられないものもあるのですが、いい作品がいくつか。よかったです✨

次は、どんな作品になるのか、とても楽しみです。

2019.04.15

4-13

芸創センターでのリハーサルでした。

クラスも白熱しています。

みんな、がんばってくれてるなぁ( ;o;)

わたしも、がんばるぞー✨

7月までノンストップ。

発表会が終わったら、スペインに、帰国後、本番をひとつしてから、今度は、ハワイにいき、そのあと、日本で、3本の本番がある。

ありがたいです✨

どの本番も、すごく楽しみ‪です(*ˊᵕˋ* )✨

いのちそのものが感じられるような、踊りがしたいです。

みんなの魂、自然、、、神々といわれるものと共振したい。

ひとつずつ大切に、むかいます。

2019.04.12

4-9

小3の生徒さんのぬいぐるみ、レイアちゃんと✨

(新元号に、ちなんだらしい。。。)

クッションは、わたしのです。カブくんに似てる♡

今度、スタジオの子供たちと、ぬいぐるみ撮影会の約束をしました☆

みんなの友だちに会えること、楽しみだなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*

Next Page »