ダンサー・フラメンコダンサー 加藤おりは公式サイト

Next Page »

2019.05.18

5-16

カディス◎

今回、レンタカーを借りて移動しています☆

このレストラン最高( ;o;)!

そして、

ヘレスに。

馬祭がやっていました✨

衣装の着方が、エレガントな方が多かった✨

夜は、タブラオに。

パティオの素敵なタブラオ。

すごいartistという感じでは、なかったのだけど、久しぶりにフラメンコに触れた感じがした。

フラメンコは、懐が大きい。

わたしが、大好きなフラメンコがあった。

2019.05.17

5-15

着いた!

トランジットが長くて、遠かった。。。

ネルハという街にアパートメントを借りています。

かわいいでしょう?♡

Barcón de Europaという、絶景ポイントの近くなんです。

たまたま今日は、サン・イシドロ祭でした✨

Cueva de nerja、というところまでバスでいきます☆

先生とも、連絡がとれた(;▽;)

2019.05.14

5-12

発表会「¡ANDA!」、たくさんの方々が来てくださって、ほんとうにありがとうございました。

生徒さんたちの踊り、素晴らしかった✨みんなと過ごした日々がつぎつぎと溢れてきて、胸がはちきれそうでした。

ずっとスタジオで、がんばってきた佐久間くん、きどちゃん、太郎さん、みんなと一緒だったから、すごく心強かったです。

10 年ぶりだったせいちゃん、やっぱりかっこよすぎた!

心友、しのぶくん、愛してるよー✨

初めて一緒した、ごうしくん、出会えてよかった✨

辛先生、かえさん、素晴らしい踊りを、ありがとうございました。おふたりが公演に出てくださっていることが、ミラクルでした。

舞監の長谷川さん、照明の平さん、音響の高崎くん、映像の山田くん、写真のカムちゃん、鳥居さんをはじめ、スタッフのみなさんが支えてくれて、ほんとにほんとに安心して、舞台に集中することができました。

聖子さん、いつも美しい絵を、ありがとう、踊りみてもらえて、よかった✨
あきちゃん、衣装、みんなに褒められました♡

そして、朝早くから、コンパネを手伝ってくれたミサオさんをはじめ、R3のみなさん、陽一、受付を、みよさん、かおるちゃん、ゆみちゃん、ゆりな、まきこさん、スタジオのみんな、スタジオにいたみんな。

激落ち込みを支えてくれた、友だち。送ってくれた写真みて、本番にむかったよ。

関わってくださった全ての方々に、心から、感謝しています✨

ほんとうに、ありがとうございました。

自分のソロは、新しい場所にいくことができたことを、感じました。

これからも、自分の信じられる道をすすんでいきたいと思っています✨

明日から、スペインでエネルギーチャージしてきます!

photo by Kamu

2019.05.11

5-11

劇場入りしました。

生徒さんたちとは、とても長いお付き合いです、15年以上の方たちも。

みんなと、楽しいことも、大変なことも、美しいときも、醜いと感じるときも、ほんとうにいろんな瞬間を、人生を、ともにしてきました。一緒にのりこえてきた。

理由があり、この発表会を最後に、フラメンコをやめる決心をした方々もいます。

みんなと劇場で、いのちを輝かせます。

¡ANDA!

2019.05.11

5-10

韓国から、辛先生が来名しました◎

ほんとうに素敵な方です。

お会いできると、同じダンサーであることが嬉しく思います✨

Next Page »