ダンサー・フラメンコダンサー 加藤おりは公式サイト

2020.06.11

昨日のコンサートのこと、今日の毎日新聞に掲載されました◎

中日新聞にも◎

ありがとうございます✨✨✨

2020.06.11

6-10

吉田文さんの「ブランチコンサート」でした◎

ご来場してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

久しぶりの劇場。
章子さんのヘッドドレス
かえさんと一緒に、とても幸せな時間でした( ˶˙ᵕ˙˶ )♡( ˶˙ᵕ˙˶ )

美しく骨まで響くようなオルガンのなか、マグマみたいなエネルギーがからだに満ちて、あふれだすようだった。

生命がありました。

見てくださる方々と、直接エネルギーをやりとりして踊ることができること、こんなに幸せなことなんだって思った。

大きなコンサートホールに100名のお客さまが、間を空けて座ってみえる姿を感じて、いろいろなきもちになりました。
これが、今現実なんだって痛感して。

考えるといつになったら、また踊れるのかなって不安になりますが、でも、できることを精一杯がんばっていきたいと思っています(๑`・ᴗ・´๑)و

2020.06.06

6-5

表現することに、全てを注ぎこむことができることが、自分のいいところなんだって、最近すこし思えるようになってきました。

他にできることが少なさすぎて、自信のなくなるようなことばかり起こる人生ですが(´・ω・`Ⅲ)踊るたびに、表現するたびに、すこしずつ自分自身をとりもどし、自分を好きになることかできてきたとおもいます。

応援してくれる人たちが増えてきて、幸せです。

がんばろお✨

2020.06.04

名古屋オルガンの秋presents  パイプオルガンブランチコンサート

「名古屋オルガンの秋presents
パイプオルガンブランチコンサート」

2020/6/10 (水)
会場:愛知県芸術劇場コンサートホール

出演

吉田文 (パイプオルガン)

本田美香(ソプラノ)

倉知可英(ダンス)

加藤おりは(ダンス)

※コロナ感染被害に伴う文化庁からの基本的対処方針に基づき
「ご来場者数を100名様まで」として開催することに致しました。

何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

併せて、当日券は販売致しませんので
ご来場ご希望の方は「二宮音楽事務所」まで事前にご予約下さい。
ウェブご予約も可能です。
二宮音楽事務所:https://ninomusico.jimdofree.com