ダンサー・フラメンコダンサー 加藤おりは公式サイト

Next Page »

2019.07.16

7-16

しめしめな日がつづきますね(´・ ・`)

お客さまようの布団乾燥機がスタジオにきて、わたしも借りてみたら、気持ちよくて✨くせになりそうです♡

トリエンナーレのソロ作品に、悩む日々です。もう、Switch封印。

バタ・デ・コーラ(裾の長いスカート)を使うシーンがあるのですが、使おうとおもっていたバタが、15年くらいまえに買ったもので、生地が擦れてきてしまって、スカートを蹴りあげて、落ちる感じがかわってきてしまいました。

撮影とかで砂漠とか、山にも一緒に行ったからなぁ。。。この子は、もう本番では使えないかも、さみしいな。

2019.07.14

7-13

東京◎

踊った!

タタラ舞も✡舞台で、初めて両方しました。

踊っていると、時間を超えて、宇宙に入る。すべてを、すべてを愛しているとおもう。

その瞬間をおえたら、また、もとにもどってしまうけど、でも、あの光のかけらは体に、あたたかくのこっているのを感じます。

新しい出会いも、スピードがすごいな、どんどん繋がるー✨

2019.07.13

7-12

おかざき世界子ども美術博物館でひらかれている、没後100年記念「村山槐多展」に◎

衝撃でした。崇高で、透明で、命が燃えているようでした。行くことができて、ほんとうによかったです。

たくさんの方にみてもらえたらいいな。
槐多のこんなに多くの作品をいちどにみられる機会は、もうないかもって仰ってました。

15日まで開催中✨

展覧会をひらかれた、村松さんともお話できて、嬉しかった。いいお兄さんができたみたい(∩ˊᵕˋ∩)・*

明日は、本番で、東京に。

がんばろー☆☆

2019.07.08

7-7

2日目。

構成を変えてみした。

野外ステージでのライブは、難しさがまた違って、とても勉強になります。

やりきった感✨

2019.07.07

7-6

倉敷☆

踊ったぁー◎

明日もう一日です(〃’▽’〃)

スタッフのみんなと✨美観地区をお散歩◎

倉敷、ごはん美味しすぎました( ;o;)

Next Page »