BLOG

ブログ

養護施設の子供たちに、少しだけ会うことができた(o^‐^o)◎

いろんな子供たち、どの子も、みんな純粋で、可愛くて眩しい。
こんなに美しく繊細な存在で、たくさん背負ってる。どんなにきついだろう。

ナタリア以来、施設の子に会うのは久しぶりだった(´・ω・)
二年ほどまえ、ナタリアに、私は踊りを教えることに。
でも、お母さんがコロンビアに強制送還に。何年も会っていないのに、彼女も一緒に。
行く前日に、おりはちゃん、大好きだよって、電話で伝えてくれた。

ナタリア、舞台にたたせてあげたかったな。
キップが立ち上がるきっかけになった子。

ナタリアがつくってくれた、プチマフラーを、踊りに行くとき、必ず持っていく。
子供たちに踊りを教えていき、いつかキップの舞台にたたせてあげたいな。

  1. ボッチ☆アダムス

    今日はリハーサルを見学できて感激!生のフラメンコを初めて間近で観ました。念願だったんです。最後におりはちゃんが入って踊った時に目が釘付けになってしまいました。一瞬でファンになりました!

    凄い迫力!本番でギターとカンテが入ったら涙が出てしまうかもしれない。

    あ?、やっぱりスタジオとかステージっていい?。

    役者の血が騒ぎました。

    さて、ナタリアのこと・・・本当に残念。
    まだまだたくさんいる第2、第3のナタリアのために我々は神様の良き道具になろう!

    養護施設の子ども達が舞台に立つこと、絶対にかなえる!!!!!

    その光景を想像するだけで力がわいてくるよ。

  2. admin

    ぼっち、30日は、南山寮で一緒だね◎
    うん(^?^)子供たちと一緒に舞台に。実現しようね!!