BLOG

ブログ

IMG_0301_3.JPG

インドガールズのごはん会◎
インドボーイズも!(ボーイズ40過ぎ)途中からアミットさんも、いらして、にぎにぎ◎◎にぎやかぁ(o^∀^o)
12年ぶりくらいの友達にも、再会して、近況を話し合いしんみりもしてφ(.. )

最近、少し、いろんなことあるから、なんだか、ただ笑って話して、楽しかったなぁ(o^∀^o)

公演もあるし、深刻になることも、やることいっぱいだけど、楽々と、楽しみながらやっていきたいって思ったよ◎

  1. ボッチ☆アダムス

    楽しみながらって本当に大切だと思う。

    「ライフ イズ ビューティフル!」って感じながら毎日を過ごしたいと願っています。

    神様はこの世界を創られ、また人間を創られた時に大変満足されたと旧約聖書の創世記に書いてあるけれど、悲しいことを作り出してしまったのは自由意志を神様から特別に与えられた人間自身ですよね。

    ならば、喜びも感動も人間は創り出せる!
    夢や希望を持てるのも人間だけにあたえられたもの。
    笑顔もね。

    KIPの当日の風景を想像するだけでワクワクし、とても楽しい気持ちにもなります。

    苦しいことや辛いことがあったらKIPを思い出せばいいね!

  2. admin

    うん◎
    ボッチをみていると「ライフ イズ ビューティフル!」を感じる◎
    私もそんな風にすごしたいです☆
    人間は美しいって感じることができる。それって、とっても素敵な役割だよね。
    KIPを通してみんなに触れて、豊かな気持ちにさせてもらってる。
    本当、楽しみだねー(^0^)