BLOG

ブログ

たくさんメール◎
嬉しいな(o^∀^o)

KIPに参加したいという方々から◎

パフォーマンスはしなくても、何かしたいと言ってきてくれる方々。
今回は参加できなくても、ミーティングだけでもと言ってきてくれる方。
直接は関わらないけど、日々の仕事を頑張ると言ってくれた方。
パフォーマーたちも、会って話しをしたいと言ってきてくれる(;_;)

そして、みんなも、広げていってくれている。

ただ、お金が寄付できて、大きなことをしたって、満足して終わっていかないように、とても気をつけていますφ(.. )
でも、自分が考えていたより、うんと感動が多い日々で◎

多くの人が、真剣に考えていることを感じるな(;_;)

子供たち、みんなの、きっかけになるように。
感じていくこと、考えていくこと、何より大切にしていかなくちゃ。

何人かの、施設にいる子供たちや虐待を受けて育った子供たちや、大人たちに会ってきました。

子供のときに、大切にされてこなかった人たちは、自分を大切にできません。自分の痛みにも鈍感になります。
その傷からはずっと血が流れていて、なかなかかさぶたになってくれません。

それを身近にみる時、無力さにへこみます。

だから、たくさん仲間がほしいです◎

たくさんの人に関わってもらえたらと、思います。
もし、当日だけでもという方、行けなくても、何かしたいという方も、連絡ください◎
チラシ置いてくださるところも、募集してます◎

待ってまーす(o^‐^o)ノ
orijario@yahoo.ne.jp

  1. この記事へのコメントはありません。