BLOG

ブログ

東京でのライブだった。
車にみんな乗って遠足気分◎

鈴木真澄さんが、たまたま来てくださっていて!ハレオやパルマを♪一緒にブレリアを♪
二部まで、見ていってくださった。

アレグリアス、感動したと言ってくださって、嬉しくて天にのぼりそうでした(:_;)
そして、また会いたいね。見に行くから、連絡してねって。。

30年以上も踊ってる、素晴らしいフラメンコダンサーで、日本フラメンコ協会の理事でもあって。
すごく有名な方なのに、とても、とても謙虚で、優しかった。

いっぱい、だめなところがあったと思うのに、大きく受けとめていただいて、鈴木さんの大きさに、すごく感動した(;_;)

自分のことを見直す、きっかけに。
年を重ねても、あんな風にいられるように、なりたいな。

今回のライブは、今企画しているプロジェクトと重なる部分もあって、たくさん参考に。
いろんな人の力を借りて、動く。
みんなが関わったことに、意義を感じてもらえるように、がんばりたいo(^-^)o

  1. 小梨葉

    初めまして。同じ名前が嬉しくてコメントさせていただきました。
    私は本名が小梨葉でおりはと読みます。
    子供のころは「みんなと同じような名前がいい!」と思った時期もありますが、30年以上この名前と生きてきた今は、自分の名前が大好きです。

    ブログの記事と関係のないコメントで申し訳ありません。
    私は踊りのことは何もわかりませんが、身体に気をつけて頑張ってください!!

  2. admin

    小梨葉さんへ
    こんにちわ◎コメントありがとうございます!
    同じ名前、とてもうれしいです(^?^)
    私も子供のころはみんなと一緒がいいと思っていました。
    私はひらがなです◎
    はい◎がんばります☆
    小梨葉さんも、お元気でお過ごしください◎お話できたことうれしかったです!