BLOG

ブログ

たくさんの被害をみていると、体の一部をひきはがされたような痛み。おそれ。
でも、あまりのことだから、夢みたいに遠くて。被災された方々の苦しみ、はかりしれないです。
災害にあった方々が無事で安全でいますように。
亡くなった方々が、光のなかにかえっていきますように。

募金先、私はこちらに。

AMDA 
http://amda.or.jp/articlelist/index.php page=article&storyid=129
今できること、していきたいです。
そして、落ち着いて、家族や友人たちや生徒さんたちと見つめあって、励ましあって、素直に感謝して、抱きしめあいたい。
身近なところから出来ることをしていこうと思う。

あまりのことで、どんどん落ち込みとらわれそうになるけど、調和と希望をもっていきたいな。自分の役割をもっと感じていきたい。
私たちのおもいが、これからを、今をつくっていくんだと思う。

  1. ryo

    はじめまして。
    「アジア太平洋子供救済センターこの指とまれ」さんで救援物資の仕分けをお手伝いしてきた者です。
    現在はすでに倉庫が一杯になりつつあるため、一時的に物資の寄付は受付を停止されており、運送資金その他募集されています。
    第三便が19日に出発予定とのこと。
    刻一刻と状況が変わるため、最新情報はブログ(http://ameblo.jp/gifu-konoyubitomare/)でご確認頂きたいとのことでした。
    よろしくお願いいたします。

  2. admin

    了解しました。ブログのほうにもそのようにのせさせていただきます。

  3. ryo

    早くのご対応ありがとうございました!